個別表示
君との出会いに乾杯!
2019年11月30日(土)


おっと、間もなく日付が変わる。その前に今月分アップしとこうと思いつつ、せっかくだから弾き語りでもアップしようかと思って録音してみたけど、ちょっと失敗。できが悪かったからまた改めてきれいに録音しようかと思いますがっ、せっかく録音したからちょっとだけアップしとこう。いやお恥ずかしい。今度ちゃんと録音できたら差し替えます。とりあえずいっとけ。
 
この歌を作ったのは昔昔。当時マネージャーをやってくれてた女の子が、っておいおい、生意気にマネージャーて。いやーそんな時代もあったのよ。と言ってもオママゴトみたいなもんだけど、まあとりあえずスケジュールとか管理してくれてた子がいたんだけど、その子が事務所をやめて田舎へ帰るってんで、その子の為に作って、その子が担当してくれた最後のライブで歌ったの。たいして喜ばれなかったのが残念です、、、トホホ。
 
そんな歌で、「君との出会いに乾杯!」
フェイトイン〜フェイドアウトでちょこっとだけね。
グッナイ!
 
君との出会いに乾杯!
作詞作曲:ヤスジ 歌:はこだてくん