個別表示
ひっそりと登場
2022年08月10日(水)


このブログ、もうすっかり放牧地となってましたが、やめたわけではございません。なーんと今年初のカキコ。かきぞめやね。時間の流れがはやくて驚くよ。もう8月ですけど、まあとくにこれと言って変わったこともないんだけど、強いて言うなら眉毛の白髪が目立ち始めたってことかな。強いて言うことでもないけどね。
 
頭髪も、まあスキンヘッド歴25年のぼくだから、頭髪ないのが当たり前ではあるんだけど、もし伸ばしたらほぼ全部白髪になってると思う。何日か剃らずにちょっとじょりじょりしてきたころに鏡に映してよく見ると全部真っ白だから。昔はちょっと伸びただけでも黒いから目立ったんだけど、今はちょっとくらいじょりじょりしててもきれいなスキンのままだ。ぺろぺろ。きれい過ぎて舐めても大丈夫。ってなめんなよ。
 
そういや昔、ぼくの頭をぺちぺち叩きながら、やっさんにこんなことできるの、おれくらいなもんだよなんて悪ふざけするやつがいたんだけど、ある日そいつがまたふざけて「はいやっさん、コーヒー」と言って買ってきてくれたあったか〜い缶コーヒーを頭にピタっとくっつけたんだけど、それが思いのほか熱くて「アツッ、なにすんだコノヤロー!」って突発的にマジギレしたらかなりビビったようでそれ以来ふざけなくなった。
 
ということで、10月にライブします。10月桃天復活。年に一度の復活祭。きれいなスキンで上京します。ぺろぺろ。みんなで舐めよう!なにすんだコノヤロー!