個別表示
令和で一杯。
2019年05月24日(金)


ヒロシです。ヒロシです。で一世を風靡したヒロシさんだけど、久々にネットニュースの見出しになっていた。
 
”ヒロシ怒りにじませ「テレビは女湯」”
 
え?どーゆーこと?生ぬるいとかそういう意味?と思いつつ、見出しをクリックして本文を見てみると、
 
”ヒロシ怒りにじませ「テレビは安易で嘘が多すぎる」”
 
だって。あ、そゆこと。
 
ヤスジです。老眼の進行が止まらんとです。
ヤスジです。ヤスジです。
 
ニュース一覧の見出しの文字って小さいでしょ?安易が女湯に見えたわ。最近こういう見間違いがけっこう多いっす。ましゃーない。
 
「冷奴」かと思ったら「冷ぬ」って書いてあったりね。なんだ冷ぬって。そりゃ書いたほうが間違いやろ。
 

 
これ関係者は誰も気づかないの?わざとかな?間違ったけどおもろいからこのまま行っとけてなもんかね?ってこのネタ、音楽仲間の友人がFBにアップしてたやつのパクリです。勝手に画像までパクってきてすいません。あまりにもおもしろすぎたから。こんなちゃんとしたお品書きがあるてことは個人経営のお店じゃなくてチェーン店とかだよね?どこやねん。イカスぜ。
 
ほなさいなら。