個別表示
平成最後の1月31日
2019年01月31日(木)


あら?うっかりしてたらもう平成31年も一月が終わりますよ。平成もあと3ヶ月かあ、、ってだからなんやねん。最近なにかにつけて平成最後のって言われてるけど、そんなこと言い出したらすべてが平成最後じゃん。平成最後の1月31日、平成最後の2月1日、、、以下省略。ってそういうこっちゃねーだろ。ということで、ぼくも平成最後の曲でも作っておこうかな?じつはもうメロはほぼ完成してるんだけど、詞をまったく書いていない。この曲にぴったりの詞がのれば、またまたやっちゃいますよ。いい歌できちゃった大会。なんとか平成時代に仕上げたいと思っとります。
 
じゃ、とりあえず。
今年の一発目はこんだけー。