個別表示
はこだてくんのぼやき
2018年03月27日(火)


まああれだ、証人喚問に呼んでも、結局自分たちの期待どおりの答えをしてくれなかったら納得しないわけで、国会での証人喚問ってあんまり意味ないような気がするんですけど、そんなことないの?証人喚問でウソの証言をすれば偽証罪に問われるってよく言うけど、いやいや、ウソをつく人は罪に問われないからウソをつくってわけじゃないよね?「ウソはあかん」って籠池さんが言ってたって、拘留中の籠池さんと接見した福島みずほさんがやけにきゃぴきゃぴしながら記者のインタビューに答えてたけど、まさにおま言う。いやわからんよ、籠ちゃんが真実なのかもわからんよ。でもおま言う、としか言葉が出ないよ、、、というはこだてくんのつぶやきぼやき。