個別表示
風呂上りの夜明けに
2017年06月04日(日)


あーいい湯だった。って長いわ。何日風呂に入っとんねん。前回、風呂に入ってきてから書くと言っておきながらけっきょく書かなかった。まあ別にいいんだけど、ちょっと気になってたもんで。もしかしてチェックしているファンキーモンキーベイベーがいたら申し訳ないので、ちょっとご機嫌を伺いに参りました。ご機嫌いかが?オッケイ。お元気そうで何よりです。
 
ということで、別にこれといってないんだけど、ほんと月日の流れははやくて、もう6月ですよ。函館にやってきてすでに8ヶ月が経過しました。おいおいマジかよ、、、いまだ地域に溶け込めず。たまに隣のおばちゃんと顔を合わせたらこんにちはって挨拶するくらい。まあいいやね。
 
仕事はわりかし順調かな。あいかわらずネット販売してるんだけど、店舗の維持費が要らなくなった分楽になった。もっと早くから店舗なし経営に切り替えてりゃよかったな、、とは今そういう状況になってみてようやく気付いたことで、現状を打開するには大きく踏み出さないとだめなんだな、、ってのも今だから言えること。頭ではわかっていても実際はなかなか難しい。
 
そんなこんなでこんなときにはいい歌が生まれるもんだ。おぎゃー。生まれました。新曲完成。いまメンバーに聞かせるためのデモ音源を録音しているところなんだけど、きたね。久しぶりにきた。はらぺこシリーズ第3弾!「はらぺこロック」、「目ン玉のブルース」につづく第3弾は!ジャジャジャーン!
 
港町エレジー
 
やりました。やっちまいました。自分の才能が怖いわ。
ここでお聞かせできないのが残念です・・・
ま、次回ライブで披露する予定ですよってに、その日をお楽しみに!
っていつやねん、、、
 
いや何を隠そう、次のライブが決まりましたー!わーいどんどんどん。
10月21日(土)ロックギャザードVOL.13 大久保水族館
 
わーい。今はじめて発表したけど、ここで発表しても誰も気付かねー。
近いうちにFBでも発表します。同時に出演者も募集の予定。
と言ってももう大体出演者は決まってるんだけど、毎度毎度のメンツだけど、みんなこの日は年間行事として組み込んでるからね。それでもあと1つ2つは余地ありだから、もしも奇特な希望者がいらっしゃいましたらご一緒しましょう。
 
じゃ、新曲はデモ音源が完成したらアップしますよってに。
なんだよ、結局聞かせたいんじゃん、、
ここで発表しても誰も気付かねー、、、まあよか。
 
じゃもう寝るわ。
函館に朝がきたよ。全国どこでも朝か・・・
それでは、おはようなさい。
 
あ、もう東京行きの飛行機チケットも買っちゃったから。
あっという間だよ。なんたって函館にきてもう8ヶ月も経ってるくらいだもん。
 
じゃーまたねー。