個別表示
今年もよろよろ
2016年01月12日(火)


誰がヨロヨロやねん。ピンピンしとるわ。
高校生の頃だったかな?友だちへの年賀状に今年もよろよろって書いたらやたらウケてた。そんなにおもしろい?そうそれはよかった。今年もよろよろ。
 
今年の年賀状はこれ。

 
あんまり出してない。出すのは昔から年賀状のやり取りが続いている人とぼくに出してくれた人にだけ。親しい人でもあえて新たには出さないようにしている。枚数が増えると大変でしょ?毎年続いている人でもその年にこなかったら翌年は出さない。するとこっちは出してないのに向こうからはきてたりして、慌てて出したり。そんなこんなで今年は全部で20枚出した。出したのにこなかった人は2人だったな。来年は控えるか。出してないけどきた人は4人いた。すぐにこっちからも出したけど。
 
そんな正月気分もすっかり抜けた今日この頃、いかがお過ごしか。
ではあらためましてあめましておめでとうございます。
本年もよろよろ。