個別表示
ぶらぶらしようぜ。
2019年09月29日(日)


今年はここ函館でも暑い日が続いてるな。いまだにTシャツ一枚で過ごしてますよ。あいや、パンツははいてますけどね。Tシャツ一枚でちんぽぶらぶらじゃヘンタイ家族やんけ。ちんぽいうな。
 
さてそんなぶらぶらした今日この頃、あっという間に9月も終わろうとしとるやんけ。11月のライブまであと1月くらいしかないよ。11月といっても3日だからね。タイムテーブルを組んで出演者のみなさんへお知らせしなきゃだめなんだけど、いま1バンド出るか出ないかの返事待ちで、その返事をもらってからタイムテーブルを組む段取りなんで、いらいらしながら毎日返事を待ってる次第。
 
ちょうど一週間前に、そう音楽サークルのライブイベントがあった日の夜に、たぶんライブの直後でまだ興奮状態だったんだと思うけど、ラインで11/3のライブってまだ大丈夫?って聞かれたんで、うん、なんとかするよって答えたんだけど、次の日にちゃんと確認しようと思って「確定して大丈夫ですか?」ってメールしたら、メンバー全員の都合は聞いていなかったんでちゃんと確認してから連絡しますってことなんで、「今月中に返事くださいね」とはこっちも言ったんだけど、今のところまだ連絡なし。確認するのにそんなに時間かかる?やるかやらないか、答えは2つに1つ。そんなもん2、3日で確認できるやろ。いや今の時代ラインやなんや使えばすぐわかることなんじゃないの?と、イラついております。ヤスジです。ヤスジです。
 
優柔不断なメンバーがおるんやろうね。しっとんねんしっとんねん。誰とは言わないけど、わかっとんねんぞ。いつものことやからの。と、イラついております。ちんぽぶらぶらヤスジです。誰がぶらぶら刑事やねん。まいいや。待ってるからねー。はやくお返事頂戴な。
 
 
さてさて愚痴をこぼしたところで、愚痴ついでに仕事の愚痴も一丁いっとくか?いや、仕事の愚痴っていうか、ネタとしてけっこうおもしろいからいっとこうかなと思ってね。メルカリでの取引相手とのごたごた騒動の話なんだけど、簡単に言うとクレーマー案件。その言いがかりがもう狂ってるとしか言いようがないから、こんなやつおるんやなーって話。
 
まあおそらく病気なんでしょうな。神経の。そんな病人の言動をネタにするのもいかがなものか、とも思うけど、メルカリをやっているそこのアナタ!あなたもこんな人にぶつかることもあろうかと思いますので、こんな人にもけっして屈しちゃいけませんよってことで、そのときのぼくとそいつとのやり取りをごらんいただこうかと思います。もちろん個人を特定できるような部分はカットしますが、興味のおありの方はご参考までにどうぞ。
 
こちら。
 
 
じゃーまたねー。
ぶらぶらー。