No.601の記事
無理やりやな
2015年04月01日(水)


おっとっと、3月は一度も書かなかったな。毎月最低一回は更新するようにしていたのに、まあしょうがない。いちおう昨日の夜には気がついてなんか書こうと思っていたんだけど、寝てもうた。と言っても寝たのは朝の6時半だったけど。そりゃ寝るわ。と言うかもう起きろってな時間か。昼夜逆転してます。まあ逆転ってほどでもないんだけど、あんまり寝てないから夜もずっと起きてることが多いってわけです。というわけで、今日はこれを書こうかと思ったんだけど、このままいくとまた朝になっちゃうから今日はやめときましょう。とりあえずこんな感じでお茶を濁して更新達成。やったね。じゃまた近いうち。たぶん今週中。