No.607の記事
駆け込みオーガスト
2015年08月31日(月)


あーっ!31日だ!ぎりぎりセーフで更新するの思い出しましたわ。ま、誰もそんなことは気にしてないんだろうけど、自分の中じゃ最低月に一度は更新しようと思っております。以前頻繁に更新していた頃にはけっこう読者も多かったんだけど、こう更新しないとさすがに訪れる人もほとんどいなくなりましたな。まいいんだけど。
 
おとついの土曜日は鳩ヶ谷でライブでした。鳩ヶ谷宿まつりでのオンステージ。午後からの出番だったんで、午前中にスタジオへ入って約二ヶ月ぶりのリハーサル。っていうか、7月頭の鳩ヶ谷バンドまつり以来だな。久しぶりにメンバー集結。おいおいライブ当日の午前中にリハやってすぐに本番って、ずいぶん余裕かましとるやないけ。ま、余裕もなければ時間もないってことで、こんなことになってますが、あいかわらずの大盛況でありがとうございました。って自分で言ってろ。あー寒いぜ。もうこのまま秋になっちゃうのかね?
 
 
じゃこんなとこ。
こんなやっつけ仕事じゃそりゃ読者もいなくなるわな。
と油断させておいてからの〜、大逆転に気をつけろ!
次回、逆転満塁ホームランの巻にご期待ください!