No.620の記事
パンク!パンク!パンク!
2016年06月30日(木)


やっぱり中国産の自転車のタイヤチューブはだめだね。またパンクだよ。さっき修理したわ。パッチ3枚になった。今回が2回目のパンクなんだけれど、最初のときは穴が二つ空いていたから今回でパッチが3枚になった。タイヤからチューブを引っ張り出して見てみればいかにも質の悪いチューブだもん。その点国産のはしっかりしてる。ブリジストンとかね。とか言ってブリジストンも中国で生産してたりして。十分ありうるな、わからんけど。
もうパンク修理も慣れっこになっちゃって早いもんだよ。30分もかかんない。ダイソーの100円修理キットを使ってね。中国産に文句言っておきながら修理キットも中国産てどないやねん。まいいやね。
 
じゃまたね。6月の駆け込みカキコだよ。
 
 
そういえば先日の鳩ヶ谷ライブで新曲やりました。
まだまだぎこちないな。11月のライブではもっとうまくなろう。
とりあえずもう人前でやっちゃったもんだからアップしちゃおう。
よかったら聞いてみてください。




50 -GOJYU-  作詞作曲:ヤスジ
(2016.6.5「鳩ヶ谷バンドまつり」より)