No.637の記事
URL変更のお知らせ
2017年11月29日(水)


いよいよこのサイトの契約も切れる。さっき更新のお知らせのメールが届いたんだけど、契約は12/14までだった。そんでもって更新を希望しない場合は15日前までに手続きしなさいって。つーことは?明日じゃん!明日までに手続きしないと更新手数料を請求されるらしい。おいおいおい、のんびりしてたわ。まだコンテンツの移行してないよ、、、まあそれはのちのちゆっくりやればいいとして、ここがなくなったらその移転先をお知らせできないじゃん、、、というわけで、とりあえず移転先の住所だけ先に書いとこうと思います。
 
契約は14日までなんだけど、解約手続きをしたら契約期間が残っててもすぐに削除されちゃうようなことを前に聞いたような気がする。えー?そんなのズルじゃんと思うけど、もしそれが本当ならまずいので、とりあえず先にお知らせだけしときます。がっ、あした解約手続きしたらもう削除されちゃったんじゃ、結局これを見られる人は誰もいないんじゃないの?まあとりあえず書いとこう。14日まで削除されなきゃいいんだけど、あやしげだからな。
 
新住所(新URL)は、
http://momoteng.com/blog/
です。よろしくねん。まだ何にもないよ。まだ移転作業してないから。来月10日頃までにはできてると思うけど。もしかしたら2,3日中にできるかもしれない。ぼちぼちでんな。
 
ちなみにこのブログ以外のコンテンツ、二階から目薬本店は一緒には引っ越しません。それは別のサーバーに置きますんで、それはそのうち「二階から目薬本店」で検索すれば見つかるでしょう。
 
ということで、本日は http://momoteng.com/blog/ だけ覚えて帰ってね。試験に出るぞー、って言われて出たためしがない。あれってズルだよね。オオカミ少年かっ。オオカミ先生かっ!赤ずきんちゃん逃げてー。じゃまたね。