No.638の記事
移転完了
2017年12月09日(土)


無事ブログの移転できました。まだ完全じゃないけど。たぶん過去の記事とかのリンクで切れているところはいっぱいあると思うけど、そういう部分はジョジョの奇妙な物語ですんで徐々に修正していきます。差し当たってはとくに問題なく続けられるってこってす。もっこす。
 
外はすごく雪降ってるよ。まるで北海道みたい。北海道や。北朝鮮の木造船大丈夫かなあ、、、ってタイムリーな話題を振ってみましたが、ニュースじゃ函館沖とか言ってるけど、松前ったらけっこう函館から遠いからね。あんまりリアリティないわ。それにしてもあの船で逃げ出そうとしたってニュースでやってたけど、コントかよ。おいおいおいおい、どこ行くどこ行く、待て待て待て、、っておもろ過ぎるやろ。しっかり繋いどけ。
 
北朝鮮もさることながら、エルサレムのこととか、世界情勢がやたらきな粉臭くなってきたけど大丈夫なんか。ぼくきな粉餅はあんまり好きじゃないんだよね、、ってきな粉ちゃうわ。きな臭くなってきたじゃ。きな臭くの「きな」ってなんだろうね。沖縄の歌手のことか?ちゃうわ。まいいや。じゃまた。