No.648の記事
紅白
2018年09月18日(火)


今さらー、去年(2017年大晦日)の紅白を見ました。とりあえず録画はしてあったの。エレカシが出てたから。ほとんど早送りで、見たのはエレカシとアムロと桑田佳祐のみ。
 
いやー宮本!らしくねーじゃねーか。さすがの宮本さんも緊張すんだね。表情も動きもぎこちなくてびっくりでした。アムロは今まさに引退で話題だから見てみたんだけど、声が低くなっててこれまたびっくり。ほとんどヘイヘイヘイに出ていた10台の頃のアムロちゃんしかしらないから、自分の中のイメージと違っててびっくりでした。
 
そんな中、桑田佳祐はさすがだなーと思いましたです。いつものまんま。自分のペースで楽しそう。まあ横浜アリーナのライブ会場からの中継だったから、とくに緊張するようなもんでもないかな?自分のライブをそのまま中継してるようなもんだもんね。紅白だからって気負いもないだろうし、、、ってなに今ごろ紅白の話しとんねん!もう帰らせてもらうわ。ほなさいならー