No.656の記事
平成最後の弾き語り
2019年04月30日(火)


あーっと、もうあと1時間で平成の幕が下りるよ。
なんか書かなきゃと思っているうちにもう時間もないので弾き語り。弾き語ってる時間があるなら書いたほうが早いやろって話。
平成中に新曲作りたかったけど間にあわなかった。曲は3曲くらいできてるんだけど、詩を書いている暇がなかったな。まあ令和になってからだな、、ってあと45分で令和だけど。
 
とりあえず平成最後の弾き語りは、昔々に作ったこの歌。「うらぎりの唄」って何この選曲。暗いわ。いや、なんとなく久々に歌ってみたらことのほかいい曲じゃんって思っちゃいまして、歌っちゃいました。甘栗むいちゃいました的な?って意味がわからんの。ということで、よいお年を!よいお年ちゃうわ。
 
うらぎりの唄
作詞:ウェンディ 作曲:ヤスジ