No.674の記事
2020年最終便
2020年12月31日(木)


いやいやいやいや、すっかり放置してるやんけ。そりゃ報知新聞も勧誘にくるわ。きてないけど。今は実家住まいだから新聞の勧誘はこないけど、東京で店をやってたころはしょっちゅう来てたな。勧誘というかタダで取ってあげてたんだけど。タダというか金もらって取ってあげてた。イラネーっちゅうのにお金払うから取ってくれって言うから3ヶ月契約で1500円くらいもらってたんだったかな?新聞代はもちろんタダでそれとは別に1500円ね。読売と毎日。朝日も最初はそうだったけど、販売店の配達員がチョーむかつくやつだったから金もらってもいらんわって断りつづけてた。ってなんの話やねん。昔話も華々しいわ。華々しくしてどうする。甚だしいじゃい。
 
さてさて、というわけでこのまま報知新聞も取らずに年が明けてしまうのも華々しいので、ギリギリセーフの本日大晦日、取り急ぎ書いてます。10月以来のブログ投稿。いやー10月の時には東京行きのキップを買ったって話をしてたんだけど、案の定というか、かなりの確立でこうなるだろうなとは思ってたんだけど、東京行きはキャンセル。Goto中止。ぼくはGoto中止発表を待ちきれずにキャンセルしたもんだからキャンセル料取られちゃったんだけど、まあ痛いけどしかたない。略していたしかたない。
 
ちゅーことで、今年は桃色天狗の活動はゼロだった。2003年に結成して以来、リハもライブもやっていないのは今年がはじめてだ。いたしかたない。板前しかいない。へいらっしゃい。
 
同士は予定どおりひっそりとライブやったのかな?この時期大々的にライブの告知とかできないからほんと仲間内だけのアンダーグラウンドなライブだったんだろうと思うけど、ぼくもひっそり自宅一人ライブしてました。ってだたの歌の稽古なんだけど、とりあえずちょっと自撮りしてFBにアップしたりして事故アピールしました。誰が事故っとんねん。自己アピールじゃい!こまかいボケはけっこうですから・・・
 
というわけでFBを見られない人にも事故アピールするべく、ここにもリンクはっときます。YouTubeだけど、限定公開にしてあるからこのリンクからしか見られない。これはプレミアムだね。誰もよろこばねー。あかばねー。
 

 
 
でついでに、これも限定公開で桃天メンバーにしか教えていなかった動画なんだけど、去年2019年のロックギャザード前日スタジオリハの様子。いつもこんな感じで練習してんの。今年はできなかったからこれもリンクはっとこう。誰も求めてねー。まあコアなコアラちゃんだけ見てください。
 

 
 
じゃよいお年を!
あと5時間で年も明けるけど、
来年はライブ会場でお会いしましょう!
誰とー!