No.675の記事
やべえやつ
2021年03月15日(月)


あっらー。もう春になってるじゃないの。2021年初のカキコ。カキコて。なつかしい響き。昔は掲示板とかに書き込みすることをカキコって言ってたよね。今はツイートかな?それはツイッターの場合か。まあどうでもええわ。
 
ということで、あんまり放置するのも捨て子ザウルスなのでちょっと冷やかしにきましたよ。ひゅーひゅー。
 
じゃ、こんなところで。
いや、あとでまたくるさ。
なんくるないさー。
 
古い免許証出てきた。
平成2年交付の車の免許をとったときのやつと、

 
その3年後バイクの免許をとったときのやつ。

 
ヤスジにいったい何が起こったのか!?
変貌ぶりに我ながらびっくりしたわ。
 
そういえばバイクの免許を取りに教習所へ行った初日に、教官から「オイオイやべえやつ入ってきたぞオイ」ってほかの教習生たちの前でからかわれた。たぶん暴走族関係の輩と勘違いされたんだと思うけど、接してみたらすごくマジメなぼくだということがすぐにわかったようで、その教官はバツが悪そうにしてたな。へえ〜バンドやってんの?有名?とか取り繕ってたよ。ぼくマジメだったから笑って流したけど。
 
じゃまたねー
今度は3ヶ月も空けないよ!